
| BACK TO TOP |

リッチ抹茶!!

20080114123540.jpg  20080114123646.jpg


ストロベリーに続き、抹茶までリッチシリーズが出てました~びっくり
甘さ超控えめのお茶を飲んでるような抹茶の味ですはっぱっぱ
抹茶チョコ大好きで結構食べますけど、
こんなに濃い抹茶チョコレートは初めてかもしれません
上

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

| トラックバック:0 | コメント:26 | BACK TO TOP |

リッチストロベリー♪

  20080113205030.jpg


ここ数ヶ月の間に出てきたイチゴ含有率の高い板チョコいちご
甘酸っぱい感じで、本物のイチゴに近い感じでした上
しかも、イチゴの粒々した食感まで再現してあって、
チョコレートを噛んでいると少し粒を感じられますよ
キラリラ

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

| トラックバック:0 | コメント:7 | BACK TO TOP |

チョコレートは♪♪♪

  20080111073406.jpg


テレビのコマーシャルで♪チョコレートは~♪って聞き慣れてるこのメーカーアップロードファイル
というわけで、今回はここのメーカーのチョコレート特集ですっふるーつ☆Cultivation・!緑
まずはやっぱりスタンダードなミルクチョコレートを紹介しないわけにはいかないですよね上
最初に売り出したのがここのメーカーかどうかは知りませんが、
この絶妙なバランスの甘さを生み出した人ってすごいと思いませんかエエェッ!?!?
たくさんある、いろんなチョコレートもいいけど、
原点に戻って板チョコを食べるのも大好きですウインク

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

| トラックバック:0 | コメント:6 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

ちよさん。

Author:ちよさん。

はじめまして!
 チョコ好きな人、
 おかし好きな人、
 ただ見てるだけで幸せを感じる人。

リンクフリーだから、たくさん見てね☆

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

