
| BACK TO TOP |

和風もちしょこら♪

20080106223232.jpg 20080106223401.jpg 20080106223428.jpg


しばらく休憩してまして、久しぶりの更新になりますが…
今日ご紹介するのはしょっと前に食べたこのチョコレートびっくり
おもちの中にチョコレートが入っていて、大福のようなイメージです顔
上手に切れなくて、ちょっと断面が美しくないのはご了承ください汗とか
お味はというと、おもちにも抹茶が練りこんであって、
中のチョコレートも抹茶味で、和菓子を食べてるような感覚でしたハート
これぞチョコレートっていうのも好きだけど、
こういうのもけっこう好きだなぁ
Brilliant

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

| トラックバック:0 | コメント:14 | BACK TO TOP |

コメント

見に来て頂いて・・・
本当に有難うございます!!

今後ともBIZ.ONEを宜しくお願いしますm(_ _)m

楽しみに拝見させていただきます^^
2009/09/26(土) 00:00:21 | URL | VLV0711 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10(火) 16:44:39 | | # [ 編集 ]
初めまして。リストからきました。

つい最近私もブログを始めたばかりで只今奮闘中です。

壁紙も美味しそうなチョコレートを思わせる素敵な柄ですね。

バレンタインも近いのでちょくちょく立寄らせて頂きます。
m(。_。)m
2009/01/25(日) 12:15:33 | URL | すみこ #s0cJYF92 [ 編集 ]
こんばんわ♪
あたしもチョコ大好きなんです(≧ω≦)ノ"!!
Dietしてるのに我慢が出来なくなる時が・・・
チョコレート中毒です(泣)
2009/01/22(木) 21:56:17 | URL | ☆みぃ〜な☆ #- [ 編集 ]
チョコたべたいなー
2008/09/15(月) 01:10:20 | URL | #- [ 編集 ]
はじめまして
私もチョコ大好きです☆
また遊びにきます~
2008/05/05(月) 06:15:34 | URL | lohas baby #- [ 編集 ]
はじめまして。
リストから来ました。
日本には色々なチョコがあっていいですねぇ~v-266
ちょっぴり羨ましいです。
これからも、珍しい?目新しい?チョコのレポート楽しみにしています。
2008/05/05(月) 03:44:38 | URL | Everett #j549y3BY [ 編集 ]
はじめましてv
りんも、チョコ好き~vVですッ!
甘いの好きなんでvvv
でも、和風もおいしそうですねぇッ!
2008/04/27(日) 17:26:10 | URL | りん #- [ 編集 ]
初めまして^^
すっごく美味しそうなチョコですねv
今度見つけたら買ってみますVv
2008/04/26(土) 22:59:02 | URL | 皐月メイ #tG4fNbis [ 編集 ]
はじめまして 
も~チョコレート大好きです☆
またきます♪
2008/04/24(木) 06:30:08 | URL | LAZY #27Yb112I [ 編集 ]
はじめまして!(*^_^*)
お初です!

おいしそうですね~!
チョコレイトは僕は明治ブラックですが・・・

かなりの種類があるのには驚きますね~・・^^;

チョコっとお邪魔しました・・・(^_^)/~
2008/04/21(月) 20:26:53 | URL | ぷうぷう #- [ 編集 ]
はじめまして^^
私もチョコ大好きなんですよ~☆おもちも!!
たまには和菓子っぽいチョコもいいですよね♪
お邪魔しました!!
2008/04/21(月) 18:04:36 | URL | みっこ #- [ 編集 ]
はじめまして~杏仁っていいます♪
私もチョコとかおかしが大好きです。
和風もちしょこら…ステキな響きv
食べてみたいです~><//
可愛らしいチョコとか眺めてると和みますよね…´`*
ではまた来ます!


2008/04/20(日) 14:44:05 | URL | 杏仁 #- [ 編集 ]
はじめまして。
抹茶味のチョコ大好きなんですが、この大福みたいなチョコ、すごい美味しそうですね♪今度見つけたら、食べてみます。
リンクフリーというお言葉に甘えて、リンクさせていただきました。更新楽しみにしています。

2008/04/20(日) 02:21:15 | URL | ルミルミさん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ちよさん。

Author:ちよさん。

はじめまして!
 チョコ好きな人、
 おかし好きな人、
 ただ見てるだけで幸せを感じる人。

リンクフリーだから、たくさん見てね☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

